電力自由化くらべる君が公開されました。 - mokoののんびり生活

電力自由化くらべる君が公開されました。

株式会社パイルが電力自由化くらべる君を公開しました!!
2016年の電力自由化に向けて発電や電力についての知識が分かりやすく掲載されています。
サービスそれぞれ比較検討が出来るので、自分の家に合った所を選ぶことが出来ます。

一番魅力的だなと思ったのは、電力の自由化の基礎知識を学ぶことが出来ることです。
2016年4月から電力が自由化されるのは知っていましたが、それ以外のことはほとんど知らないのでこちらのサイトで勉強したいなと思っています。
電力会社も色々あるので、どれが自分の家に合うのかよく分かりません。
それぞれ比較することが出来るのも魅力的だなと思いました。

しっかり比較をして自分の家に合った電力会社を選びたいなと思っています。
皆さんもぜひチェックをして見て下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.