Numero TOKYOでは、「命中!星のおつげ2016」を26ページで総特集しています!! - mokoののんびり生活

Numero TOKYOでは、「命中!星のおつげ2016」を26ページで総特集しています!!

皆さんはNumero TOKYOを知っていますか?
ただいま発売中のNumero TOKYOでは、ムーンリー占いによる「命中!星のおつげ2016」を26ページにわたって特集しています!!
占いだけでなく春夏ファッショントレンドキーワード5などのファッション特集、ピープル特集もあります。
特別付録として「東信のフラワーアート卓上カレンダー」が付いてきます。

魅力的な特集ですね!!
私は占いが好きなので、ぜひ読んでみたいなと思いました。
26ページも占いが載っているので、読み応えがあります。
占い特集以外にもピープル特集やファッション特集など魅力的な特集がたくさんあるのもいいですね!!
カレンダーも欲しいなと思っていたので、付録にカレンダーが付いているのもうれしいです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

発売中のNumero TOKYOでは「当たりすぎる!!」と、ファッション&美容&マスコミ業界で話題の占い師ムーン・リーによる「命中! 星のおつげ2016」を26ページで総特集!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.