第二回イルミネーション検定の締め切りがもうすぐです。 - mokoののんびり生活

第二回イルミネーション検定の締め切りがもうすぐです。

皆さんはイルミネーション検定を知っていますか?
こちらはイルミネーションが好きでより広く楽しみたいかたやイルミネーションを作ってみたい方を対象にしています。
昨年からスタートした検定です。
第二回イルミネーション検定は2016年1月23日、24日に行われます。
応募締め切りは2016年1月17日なので、検定に興味がある方は早めに応募することをオススメします。

私はイルミネーションに興味があるので、応募してみようかなと思いました!!
イルミネーションの知識など基本的な知識が身に付くのはとても魅力的です。
実生活にも役立つのはとてもいいですね。
3級に合格したら、2級にも挑戦してみようかなと思います。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

楽しみながら資格を取得しよう!第二回「イルミ検定」まもなく締め切り!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.