「紅芋とちんすこうのフローズンちいずケーキ」が平成27年度むらおこし特産品コンテストの「審査員特別賞」を受賞しました!! - mokoののんびり生活

「紅芋とちんすこうのフローズンちいずケーキ」が平成27年度むらおこし特産品コンテストの「審査員特別賞」を受賞しました!!

「紅芋とちんすこうのフローズンちいずケーキ」が平成27年度むらおこし特産品コンテスト「審査員特別賞」を受賞しました!!
こちらは県産の紅芋をたっぷり使用した、新食感のフローズンケーキです。
ヒンヤリしていてとろける食感です。
沖縄県産の紅芋を100%使用しています。

とても美味しそうですね!!
冷たくてとろける食感と言うのが、興味深いです。
新食感ということなので、ぜひ食べてみたいなと思いました。
旦那も子供達も甘い物が好きなので、ぜひ家族全員で食べたいです。
1本ずつ小分けになっているので、子供達と分けるのにも便利だなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

当社の『紅芋とちんすこうのフローズンちいずケーキ』が平成27年度むらおこし特産品コンテスト「審査員特別賞」を受賞
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.