コンカーが新サービス「Concur Standard」を開始しました。 - mokoののんびり生活

コンカーが新サービス「Concur Standard」を開始しました。

コンカーが新サービスの「Concur Standard」を2015年11月18日より開始します。
こちらのサービスは中堅・中小企業向けの経費管理クラウドサービスです。
セルフサービス型の導入ウィザードを搭載し、中小企業の限られた労力や予算でもスムーズに短期間で導入することが出来ます。
詳細なマニュアルや電話によるサポートがあるので、専門のITスキルがなくても導入することが出来ます。

経費精算をスムーズに行うことが出来るのは、とてもいいですね。
グローバル対応機能や、監査ルールによる高度な経費管理、適正化機能を提供してくれるので、とても便利なサービスだなと思いました。
導入がしやすいようにサポートがしっかりしているのも魅力的だなと思いました。
これからも便利なサービスを提供して欲しいなと思います。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.