Planetwayが世界約200カ国で利用可能なSIMカード「TAKT]の提供を開始しました!! - mokoののんびり生活

Planetwayが世界約200カ国で利用可能なSIMカード「TAKT]の提供を開始しました!!

Planetwayが海外渡航時の通話・通信費を格段に安くするグローバルSIM「TAKT」の提供を開始しました!!

こちらのSIMカードは低価格でありながら、世界約200カ国で利用することが可能です。
12月初旬よりヨドバシカメラで販売を開始します。

魅力的な商品ですね!!
世界約200カ国で利用することが出来るのは、すごいなと思いました。
海外で通話や通信を利用すると高いというイメージがありましたが、こちらを利用すれば安く通話や通信を利用することが出来るのでとてもいいなと思いました。
海外に良く行く人にとてもいいですね!!
通信環境が良くなれば、海外に行っても快適に過ごすことが出来ますね。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

Planetway、世界約200カ国で利用可能なグローバルSIMカード<br />「TAKT」の提供を開始<br />~12月初旬よりヨドバシカメラを通じて販売~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.