VONVON JAPANが1億6000万PVを達成しました!! - mokoののんびり生活

VONVON JAPANが1億6000万PVを達成しました!!

皆さんは診断サービス「VONVON」を知っていますか?
こちらは2015年1月1日にサービスを開始しました。
全て無料で、簡単な質問に答えたり、名前を入力するだけで、心理診断や面白診断を行うことが出来ます。

キャラクターがとても可愛いです!!

魅力的なサービスですね!!
簡単な質問に答えるだけで、心理診断が出来るのは面白いですね。
私は心理診断などが好きなので、ぜひやってみたいなと思いました。
コンテンツもどんどんリリース予定なのもいいなと思いました。
週間星座占いも配信開始しているので、毎週チェックをしてみたいなと思いました。
全て無料で利用することが出来るのもとてもいいですね。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

『診断』サービスの【 VONVON JAPAN】 1億6000万PV達成!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.