スチーム牡蠣が販売を再開しました!! - mokoののんびり生活

スチーム牡蠣が販売を再開しました!!

皆さんはスチーム牡蠣を知っていますか?
スチーム牡蠣はスチームでうまみを凝縮していて、しっかり加熱してあるので安心して食べることが出来ます。
お刺身感覚でそのまま食べることが出来ます。
2015年10月第4週からスチーム牡蠣の販売が再開しました!!
冷凍パックで届くので、食べたい時に食べることが出来ます。

美味しそうですね!!
最近寒くなってきて、鍋を作ることが多くなってきました。
スチーム牡蠣を鍋の中に入れて、食べたいなと思いました。
ソテーにするのも美味しそうです。
きちんと加熱してあるので、安全に食べることが出来るのも魅力的だなと思いました。

食べ比べセットもあるので、それを購入したいです!!

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

大人気のスチーム牡蠣が販売再開!!<br />《自宅でオイスターバー》産地ごとに異なる味わいが楽しめる食べ比べセットも大人気!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.