東関東馬事高等学院では11月より新規生徒募集を本格的に開始しました。 - mokoののんびり生活

東関東馬事高等学院では11月より新規生徒募集を本格的に開始しました。

東関東馬事高等学院は、馬と過ごし乗馬で学べる全寮制の高校です。
11月1日より本格的に新規生徒の募集を開始しました!!
不登校で悩む生徒や高校転校・転入学で悩む生徒達の受け入れも行っています。

とてもいい学校ですね!!
一番いいなと思ったのは、それぞれに合わせた高校授業を行っていることです。
中間・期末テストではなく、学習成果がそのまま単位になるのもいいなと思いました。
卒業後の進路に向けての全面サポートも行っている所も魅力的です。
こちらの学校なら安心して通うことが出来ますね。

馬に興味がある方や、馬に関わる仕事がしたい方はぜひチェックをして見て下さい!!
学校見学や体験入学も行っているので、興味がある方はぜひ参加して見て下さい。
ホースセラピー効果をとり入れ、馬と過ごし乗馬で学べる全寮制の高校。癒しと刺激で充実した高校生活。不登校の高校進学や転校・転入学で悩む生徒たちの再チャレンジサポート。11月より新規生徒募集を本格開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.