東関東馬事専門学院では10月14日から職場体験インターシップを開始します。 - mokoののんびり生活

東関東馬事専門学院では10月14日から職場体験インターシップを開始します。

東関東馬事専門学院では、乗馬クラブや育成牧場での職場体験「インターシップ」を10月14日から開始します。
こちらの学校では馬業界への就職を目指す人のキャリアと経験を積める教育を行っている学校です。
馬業界求人依頼はここ1年~2年で増加・倍増しています。
インターシップ制度は今年度から本格的に取り入れられ、職場を体験することでミスマッチを未然に防止することが出来ます。

魅力的な学校ですね!!
インターシップ制度は双方にメリットがある所がいいなと思いました。
どんなにいいなと思った仕事でも実際に働いてみると思っていたのと違うと言うことはよくあると思います。
インターシップ制度で実際に働いてみることで、自分に合った仕事も見つかりますね!!
ミスマッチを防ぐことで離職率も減ると思います。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

馬の学校 東関東馬事専門学院では乗馬クラブや育成牧場での職場体験インターンシップを10月14日から開始。競走馬の育成牧場や乗馬クラブの人材不足に貢献、乗馬クラブや育成牧場などの馬専門の求人受付を開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.