WhiteningBAR横浜ビブレ店が2015年10月10日にオープンしました!! - mokoののんびり生活

WhiteningBAR横浜ビブレ店が2015年10月10日にオープンしました!!

2015年10月10日にホワイトニングバー横浜ビブレ店がオープンしました!!
横浜ビブレ店は11店舗目になります。
横浜エリアは初出店です。
横浜駅西口徒歩5分の所にあるので、通うのにも便利です。

どんどん出店していてすごいですね!!
1回4,980円でホワイトニングが出来るのは、とてもいいなと思いました。
最近歯のホワイトニングに興味があるので、ぜひやってみたいです。
横浜ビブレ店は駅から徒歩5分の所にあるのが、魅力的だなと思いました。
駅から近ければ会社が終わった後などにも気軽に立ち寄ることが出来ます。

コースを購入すると通常15分の照射時間が20分に延長になるので、コースを購入するのがオススメです。
興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

Whitening BAR横浜ビブレ店が2015年10月10日にオープン決定歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.