久積篤史がLAで開催されるEDMパーティーにゲストDJとして出演します。 - mokoののんびり生活

久積篤史がLAで開催されるEDMパーティーにゲストDJとして出演します。

皆さんは久積篤史を知っていますか?
久積篤史は元”ネオヒルズ族”の1人として知られていて、EDMユニット「Micro Celeb」を結成しました。
「Micro Celeb」では、プロデューサー兼DJを担当しています。
この度LAで開催されるクラブパーティーにゲストDJとして出演することが決定しました!!

LAで開催されるクラブパーティーに出演するってすごいですね!!
久積篤史はDJだけでなく歌手デビューやTV出演も行っているとのことなので、色々な才能があるんだなと感じました。
海外から出演オファーが殺到するのも、納得がいきます。
とても魅力的な人だなと思いました。
日本でも色々なイベントに出演して欲しいです。
これからの活躍が楽しみなEDMユニットだなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

元
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.