日本新三大夜景を新たに認定しました。 - mokoののんびり生活

日本新三大夜景を新たに認定しました。

「夜景サミット2015 in神戸」において日本新三大夜景を認定しました!!

日本新三大夜景を紹介します。
①長崎市
稲佐山、鍋冠山、グラバー園の3か所が票を集めました。
観光ガイド等のソフト面だけでなくハード面も充実していることもポイントになりました。

②札幌市
藻岩山が人気を集めたことが上位入賞に繋がりました。
イベントも豊富なことも魅力です。

③神戸市
六甲山、摩耶山からの大パノラマなどが評価に繋がりました。
ホテルからの夜景も多数の評価を集めました。

日本新三大夜景はそれぞれ魅力的ですね!!
札幌市は行ったことがありますが、長崎市や神戸市には行ったことがありません。
ぜひ行ってみたいなと思いました。
じっくり夜景を見てみたいです。
夜景が魅力的なスポットを色々見て周るのもいいかなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!
日本を代表する新たな夜景が決定!『日本新三大夜景』を発表(正式名:日本新三大夜景都市)」しました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.