「simpleshow」がフジテレビ月9ドラマの番宣動画広告を制作しました。 - mokoののんびり生活

「simpleshow」がフジテレビ月9ドラマの番宣動画広告を制作しました。

「simpleshow」がドラマ「5時から9時まで」番宣動画広告を制作しました!!
simpleshowはドイツ初の解説動画専門制作会社で、企業の広報活動やWebマーケティングの最前線で活用されています。
科学調査に基づく様々なテクノロジーが用いられています。
テレビドラマの番宣動画広告を実写を一切使わずイラストだけで企画制作をするのは、初のケースです。
こちらの広告はJRや関東の各私鉄での車内ビジョンを始め、YouTube広告などで配信されています。

simpleshowは初めて見ましたが、とても分かりやすく紹介されていました。
あまり色を使わずシンプルな所が気に入りました。
シンプルなので分かりやすいのかなと思いました。
原作の漫画のイラストを使っているので、ドラマに興味を持つだけでなく原作にも興味を持ちました。
最近は忙しくてドラマを見ていませんでしたが、「5時から9時まで」は面白そうなので見てみようかなと思いました。
山下さんが演じるお坊さんに興味があります!!
興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!
【初ケース】ドイツ生まれの解説動画“simpleshow”がフジテレビ月9ドラマの番宣動画広告を制作。フジテレビTVドラマの番宣動画広告を実写を一切使わずイラストだけで企画制作した初めての事例です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.