「富女子宣言」を読んで、お金をもっと貯めたいです!! - mokoののんびり生活

「富女子宣言」を読んで、お金をもっと貯めたいです!!

ワイズアカデミー株式会社からの情報です。

皆さんはもっとお金を貯めたいなと思ったことはありませんか?
お金を貯めたい方にオススメなのが、「富女子宣言」です。
こちらは幻冬舎より今年の3月に出版されました。
20代女子を中心にお金に対する価値観が変わったと注目を集めています。

一番興味を持った点は、資産を築くテクニックを学ぶことが出来るという所です。
私は今結婚して子供が3人います。
子供が生まれる前はパートで働いていましたが、子供が生まれてからはずっと専業主婦をしています。
自分が働いていないので、何か欲しい物があっても気軽に購入することが出来ません。
自分の貯金がもっとあれば良かったなと思うことがあります。
子供が出来てからお金は大事だなと特に感じるようになりました。
独身で働いている時は色々無駄遣いもしていたので、もっと貯金をしておけば良かったです。
一生困らない資産を築くテクニックを本を読むことによって学ぶことが出来れば、結婚してからもどんどん資産を増やすことが出来ます。
とても魅力的な本だなと思いました。

ただいまこちらでは「富女子宣言」限定セミナーも行っています。
セミナーの開催日時は、11月7日(土)です。
今回だけのプレミアムセミナーです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.