東京ガールズコレクションでファッションショー×人工知能のプロジェクトを行っていくことを発表しました。 - mokoののんびり生活

東京ガールズコレクションでファッションショー×人工知能のプロジェクトを行っていくことを発表しました。

東京ガールズコレクションは2015年9月27日にテクノロジーパートナー契約を結び、ファッションショー×人工知能のプロジェクトの開始を発表しました!!

ファッション人工知能SENSYはファッションセンスを可視化してくれる近未来テクノロジーです。
1人1人の人工知能同士を融合させ、1台の人工知能を創り出します。
その人工知能がデータを元に、新しいトレンドの形を生み出します。

人工知能とファッションが結びつくのはすごいですね!!
一番すごいなと思ったのは、皆のセンスを融合出来る所です。
おしゃれな服がたくさん生み出されそうです。
これからが楽しみだなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ファッション人工知能「SENSY(センシー)」、東京ガールズコレクションと人工知能プロジェクトの発表~人工知能で新しいファッショントレンドの創出~
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.