ベビーサイン体験教室が10月にイオングループ商業施設で開催されます!! - mokoののんびり生活

ベビーサイン体験教室が10月にイオングループ商業施設で開催されます!!

ベビーサイン体験教室が10月に全国のイオングループで行われます!!
この体験教室は2010年にスタートして、今回で12回目を迎えます。
参加は無料で、参加した方にはお土産バッグももらえます。

とても魅力的なイベントですね!!
1人目が赤ちゃんの時からベビーサインに興味がありましたが、難しそうだったので実際に体験したことはありませんでした。
家の近くにあるイオンモールでも体験教室が開催されるので、行ってみようかなと思いました。
無料なので気軽に参加することが出来るのは、とてもいいです!!
我が家には生後4か月の3人目がいるので、3人目にベビーサインを使ってみたいです。
3人目は最近表情が豊かになってきて、こちらが話しかけると喃語を話したり色々な反応をするようになりました。
ベビーサインを使って3人目とおしゃべりが出来るようになるといいなと思います。

ベビーサイン体験教室inイオンに興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

「ベビーサイン体験教室」10月に全国41都道府県、105店のイオングループ商業施設で開催!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.