フレッシュネスバーガーから、チョップドビーフカツバーガーが新発売します!! - mokoののんびり生活

フレッシュネスバーガーから、チョップドビーフカツバーガーが新発売します!!

株式会社フレッシュネスからの情報です。

フレッシュネスバーガーでは、9月17日(木)よりチョップド ビーフカツ バーガーが新発売します!!
牛バラ肉のスライスを切り落として成型したポーションなので、牛肉の旨みがたっぷりあります。
フレッシュネスは、国産生野菜 !にこだわっています。
特にこだわっているのはクレソンです。
クレソンは栃木県宇都宮市北部の猪瀬農園で生産されています。
安心安全な国産クレソンです。

他にもクレソン&アボカドサラダ、アボカドコロッケが新メニューとして登場します。

とても美味しそうな新メニューですね!!
一番魅力的だなと思ったのは、牛バラ肉のスライスを切り落として成型して作っていることです。
野菜にもこだわっている所もいいなと思いました。
我が家の子供達は肉が好きなので、このハンバーガーなら喜びそうだなと思いました。
ボリュームがありそうなので、旦那も喜んで食べそうです。
家族皆で食べてみたいなと思いました。
今までフレッシュネスバーガーの店舗が家の近くになかったので、食べたことがありませんでした。
魅力的な新商品がたくさんあるので、ぜひ食べてみたいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.