東関東馬事高等学院の体験入学、学校見学会が10月より開始します。 - mokoののんびり生活

東関東馬事高等学院の体験入学、学校見学会が10月より開始します。

競走馬の育成ができる高校である東関東馬事高等学院の体験入学、学校見学会が10月より開始します。
こちらの学校は少人数制で全寮制です。
豊かな自然の中で馬と共に過ごしています。
一般コースに加えて専門コースもあります。
編入学や再入学も行っているので、不登校や高校進学、高校受験に悩む方にもオススメです。

馬と共に学ぶことが出来るのは、とても魅力的ですね。
自然豊かな場所で、興味があることをじっくり学ぶことが出来る所も魅力的です。
専門コースではJRAの騎手や地方競馬の騎手の要請も行っているので、騎手になりたい方にはとてもいい学校だなと思いました。
体験入学や学校見学会なら学校の雰囲気がよく分かるので、とてもいいですね。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

不登校や高校進学で悩む生徒や保護者も参加歓迎!少人数制で馬と学べる通信制高校サポート校 東関東馬事高等学院の体験入学、学校見学会が10月より本格開始。バジガクの冠名で多数の競走馬の育成授業もスタート。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.