120%美味しい袋入りラーメンの作り方を試してみたいです!! - mokoののんびり生活

120%美味しい袋入りラーメンの作り方を試してみたいです!!

レビューブログさんからの情報です。

マルちゃん正麺 リニューアルしました!!
リニューアルのポイントを紹介します。
①麺が進化しました。
醤油味・味噌味・塩味は、配合を変更ししっかりしたコシと生麺に近い食感を実現しました。
とんこつ味は配合を変更し、歯切れの良さを追求しました。

②パッケージを変更しました。
「麺が「進化」!」というキャッチコピーをパッケージに記載しました。


マルちゃん正麺の開発者がマルちゃん正麺の120%おいしい茹で方を紹介しています。
①どんぶりをスープに入れる

②お鍋の沸騰したお湯に麺を入れる
コツは最初の1分間は触らないようにすること。
1分が過ぎたら1回だけひっくり返して、また触らずに時間までゆでることです。

③ゆでたお湯をどんぶりに空け、スープを溶かす

④最後に麺をどんぶりへ入れる

野菜を入れる場合は最初に入れておき、お湯が再沸騰してから麺を入れます。


120%おいしい茹で方はとても興味を持ちました。
我が家は旦那も子供もラーメンが好きなので、よくラーメンを作っています。
マルちゃん正麺は美味しいのでよく購入して食べています。
いつもお湯に入れてから麺をほぐしていたのですが、これからは麺を1分間は触らずにいたいなと思っています。
自分の作り方だと麺を触りすぎていたなと反省しました。
120%おいしい茹で方をマスターして、さらに美味しいラーメンを作りたいなと思います。
旦那も子供も喜んでくれるといいです。
リニューアルしたマルちゃん正麺はまだ購入したことがないので、ぜひ購入したいなと思っています。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.