Whitening BAR仙台店が2015年9月1日にオープンします!! - mokoののんびり生活

Whitening BAR仙台店が2015年9月1日にオープンします!!

歯のホワイトニング専門店WhiteningBAR(ホワイトニングバー)仙台店が2015年9月1日にオープンします!!
東北エリアの基幹店として仙台にオープンしました。
仙台店は仙台駅から徒歩6分、広瀬通駅、あおば駅から徒歩3分内の所にあります。
コースを購入するとお得に利用することが出来るので、コースを購入するのがオススメです。
予約はホームページから24時間することが出来ます。

駅から近いのはとてもいいですね!!
徒歩3分なら通うのにも便利だなと思いました。
自分で歯のホワイトニングをするのは、今までやったことがないのでぜひやってみたいなと思いました!!
私は群馬に住んでいますが、早く群馬にもお店が出来て欲しいなと思っています。
近くに出来たらぜひ利用してみたいです。

今後も新店が次々オープンします。
興味がある方はぜひチェックして見て下さい!!

Whitening BAR仙台店が2015年9月1日にオープン決定歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.