デーツシロップはミネラルの宝庫です!! - mokoののんびり生活

デーツシロップはミネラルの宝庫です!!

レビューブログさんからの情報です。

皆さんはデーツシロップを知っていますか?
デーツシロップはデーツ果汁100%で作られていて、砂糖不使用です。
甘さがまろやかさを引き立ててくれます。

魅力的だなと思った所は、色々な物に幅広く使える所です。
サラダのドレッシングや酢の物にも使えるのはすごいなと思いました。
今までデーツシロップは知りませんでしたが、ぜひ使ってみたいなと思いました。
私は毎日ヨーグルトを食べているので、ヨーグルトにかけて食べてみたいなと思います。
酢の物を作った時にもデーツ果汁を入れてみたいです。
色々な使い方が出来るのは、とても便利ですね!!
濃縮タイプもあるので、そちらも使ってみたいなと思いました。
料理が美味しくなりそうです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.