スキマトークが1レッスン690円からで毎日マンツーマン英会話が出来るサービスを開始しました!! - mokoののんびり生活

スキマトークが1レッスン690円からで毎日マンツーマン英会話が出来るサービスを開始しました!!

皆さんはスキマトークを知っていますか?
国内最大規模のネイティブ講師陣を抱えるオンライン英会話です。

こちらでは、新しいプランである「毎日レッスンプラン」を開始しました!!
こちらのプランは1レッスン690円から、毎日ネイティブ講師とマンツーマンでオンライン英会話レッスンをすることが出来ます。
英語研修にもオススメです。

魅力的なプランですね!!
一番魅力的な所は、低価格でマンツーマンの英会話レッスンを受けることが出来ることです。
1レッスン690円から受けられるのは、すごいなと思いました。
私も英語を話せるようになりたいので、ぜひ利用してみたいなと思いました。
低価格なので気軽に始めることが出来ます。
たくさん講師陣がいるので、自分にぴったりの先生を見つけることが出来るのも魅力的です。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ネイティブ講師数が1,000名を突破!国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」が1レッスン690円~で毎日マンツーマン英会話ができるサービスを開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.