いくとぴあ食花サマーイルミネーションの第二弾がグランドオープンしました。 - mokoののんびり生活

いくとぴあ食花サマーイルミネーションの第二弾がグランドオープンしました。

いくとぴあ食花サマーイルミネーションの第二弾がグランドオープンしました!!
2015年度のコンセプトは「成長する花と光の庭園」です。
時期によって表情を変える「成長」をテーマにしています。

とても魅力的ですね!!
私が見てみたいなと思ったのは、「きらめきの花庭」です。
プロジェクションマッピングとイルミネーションが融合しているのは、今まで見たことがないのでぜひ見てみたいなと思いました。
それ以外にも光と音のショー「宇宙のチカラ」も見てみたいです。

見どころがたくさんあって、ぜひ行ってみたいなと思いました。
子供達も喜びそうです。
第二弾のグランドオープンは、8月31日(月)までです。
第三弾のオータムイルミネーションは、9月1日(火)からとなっています。
興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.