お気に入りのベビー用品 - mokoののんびり生活

お気に入りのベビー用品

お気に入りのベビー用品は、アップリカのマジカルエアーです。
ベビーカーは持っていましたが、片手で畳んだりすることが出来なかったので、三男を妊娠している時に購入しました。
3人目も男の子だと言うことが分かったので、水色の物を購入しました。



とても軽くて簡単に片手で畳んだりすることが出来るので、とても便利でした!!
妊娠中でも1歳の次男を楽に乗せたり降ろしたりすることが出来ました。
一回使ってみて便利だったので、とても気に入りました!!
もっと涼しくなったら、アップリカのマジカルエアーに次男を乗せて、子供達と公園に行きたいなと思っています。
三男がもっと大きくなったら、三男を乗せたいなと思います。
気に入ったので大事に使っていきたいなと思います。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.