夏のお出かけは東京の動物園や水族園がオススメです!! - mokoののんびり生活

夏のお出かけは東京の動物園や水族園がオススメです!!

レビューブログさんからの情報です!!

夏の東京のお出かけにオススメなのは、動物園や水族園です!!
今ならスタンプラリーや特設展も行われています。
上野動物園や多摩動物公園、葛西臨海水族園では開園時間を延長しています。
特設ページのサイトでは、色々な情報が掲載されています。

とても魅力的ですね!!
今まで上野動物園には行ったことがありますが、夜の上野動物園には行ったことがありませんでした。
特設ページのサイトを見て、夜の上野動物園に行ってみたいなと思いました。
夜になるとどのように動物が活動するのか見てみたいです。
上野動物園では夜の8時まで開園しているので、仕事帰りにも行けていいですね!!
多摩動物公園、葛西臨海水族園は今まで行ったことがなかったのですが、特設ページのサイトを見てとても魅力的だなと思いました。
子供連れでも楽しめそうなので、ぜひ行ってみたいです。
色々な企画もやっているので、子供達がもっと大きくなったら応募してみようかなと思いました。
私は動物が好きなので、色々な企画に参加してみたいです。

大人も子供も楽しめるのは、とてもいいですね!!
興味がある方はぜひチェックして見て下さい!!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.