恋愛総合情報サイトTVBがリニューアル運営を開始しました!! - mokoののんびり生活

恋愛総合情報サイトTVBがリニューアル運営を開始しました!!

恋愛総合情報サイトTVB(ティヴビー)がリニューアル運営を開始しました!!
こちらは株式会社小さいな彗星が運営していて、銀のスプーン・恋愛マニュアル・ひいらぎ先生の診療所・ウォルター教授の研究レポートの4メディアを集約したサイトです。
著名な専門家による執筆と30秒で納得出来る簡潔さが特徴です。
メールマガジンもありますよ!!
今後は有料で専門家が相談に応じる付帯サービスも加わる予定です。

魅力的なサイトですね!!
利用料無料で色々な情報を収集することが出来るのはとてもいいなと思いました。
30秒で納得出来る簡潔さが特徴と言うことで、とても分かりやすい内容になっています。
個別に専門家が相談に乗ってくれるのは、とてもいいですね。
悩みを相談する人がいない人や、周りに相談しにくい悩みがある人にもとってもいいですね。
私も個別に相談に乗ってもらいたいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

30秒で納得!恋愛総合情報サイトTVB(ティヴビー)がリニューアル運営を開始(株式会社小さな彗星)
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.