アパリゾート上越妙高イルミネーションがグランドオープンしました!! - mokoののんびり生活

アパリゾート上越妙高イルミネーションがグランドオープンしました!!

アパリゾート上越妙高イルミネーションが7月1日(水)にグランドオープンしました!!
こちらは(一社)夜景観光コンベンション・ビューロープロデュースです。
「LEDライトで作った最大のイメージ」として、ギネス世界記録を達成しました。

サマーイルミネーションは7月1日(水)~8月31日(月)の17時半から22時半まで、オータムイルミネーションは9月1日(水)~11月15日(月)の17時半から22時までです。

とても興味を持ったのでぜひ見に行きたいなと思いました。
一番興味を持ったのは、虹龍の光の大トンネルです。
豊かな自然をテーマに7色のレインボーカラーで300メートルを超えるトンネルとのことなので、ぜひ見てみたいなと思いました。
300メートルを超えるトンネルって大きいですよね。
子供達も喜びそうです。
イルミネーションの見どころはたくさんあるので、じっくり見てみたいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

アパリゾート上越妙高イルミネーション、グランドオープン!「LEDライトで作った最大のイメージ」としてギネス世界記録(R)に認定!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.