「Spectee」がウィンブルドン選手権を写真と動画でソーシャルライブ中継します。 - mokoののんびり生活

「Spectee」がウィンブルドン選手権を写真と動画でソーシャルライブ中継します。

皆さんはSpecteeを知っていますか?
こちらはスマホ・リアルタイム配信アプリです。

「Spectee」はイギリス・ロンドンで行われるウィンブルドン選手権を撮影した写真や動画をもとにリアルタイムに編集・配信し、ユーザー向けに提供しています!!
実際に現地スタジアムで撮影した写真や動画を編集・配信しているので、現地の様子がよく分かります。

とてもいいアプリですね!!
現地に行かなくても試合を見ているような臨場感があって、とても魅力的だなと思いました。
家にいながら観戦を楽しむことが出来るのはいいなと思いました。
スタジアムにいるからこそ取れる映像も見れるので、ぜひ見てみたいです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

スマホ・リアルタイム配信アプリ『Spectee』、ウィンブルドン選手権を写真と動画でソーシャルライブ中継
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.