SAY-Uでベルばらのなりきり企画がスタートしました!! - mokoののんびり生活

SAY-Uでベルばらのなりきり企画がスタートしました!!

アフレコアプリのSAY-Uでベルばらのなりきり企画がスタートしました!!
アンドレを演じる細谷佳正や、世界中のユーザーと共演することが出来ます。
色々な名台詞や名シーンが用意されています。
完成した動画は拡散することが出来ます。

ベルサイユのばらが好きな方にはとてもうれしい企画ですね。
アンドレと共演出来るのは、すごいなと思いました。
演じた内容を動画でシェアすることが出来るのも魅力的です。
自分で名台詞や名シーンを演じるのは、とても楽しそうです。
ぜひやってみたいなと思いました。
上手に名台詞や名シーンを演じることが出来たら、ぜひ拡散したいなと思います。
終了日は未定なので、色々なシーンを演じてみたいなと思います。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!
無料で誰でも参加をすることが出来ます。

アフレコアプリ「SAY-U」で「ベルばら」なりきり企画スタート!オスカルになりきって、人気声優 細谷佳正が演じるアンドレと美声演技バトル!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.