儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている」が発売予定です。 - mokoののんびり生活

儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている」が発売予定です。

アジア・ひと・しくみ研究所は『儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている』を2015年7月3日に発売予定です。
こちらはビジネスパーソンに必要な数字センスの磨き方について、書かれています。
経営の全体像を見渡すために必要な数字のイメージが身に付きますよ!!

とても魅力的な本ですね。
一番いいなと思ったのは数字のセンスが磨かれることです。
数字のセンスを磨こうと思っても、どうやって磨いたらいいのか分からないという人もいると思います。
この本を読めば数字のセンスを磨くことが出来るので、数字のセンスを磨きたい方にぴったりです。
私も数字のセンスを磨きたいので、ぜひ読んでみたいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!
ビジネス書「儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている ~物語を読むだけで会計のことがよくわかる!すべてのビジネスパーソンに本当に必要な「数字」センスの磨き方~」を出版いたします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.