ボートレース女子はリアル体験重視派が多いです。 - mokoののんびり生活

ボートレース女子はリアル体験重視派が多いです。

HAPPYBOATCLUBでは、女性会員を対象にスポーツ観戦の傾向、休日の行動スタイル、気分転換・リフレッシュ法について調査を行いました。

調査結果は、スポーツ観戦をするなら会場で生で見たいという生観戦派が6割いました。
休日は6割が朝から活動をするアクティブ派で、気分転換をする時はアウトドアやプチアウトドアを行っていることが分かりました。

とても興味深い調査結果だなと思いました。
調査結果からボートレース女子は元気で活動的な人が多いのかなと感じました。
休日も朝から活動をしているのは、すごいなと思います。
ボートレースは今まで観戦したことはないのですが、この調査をきっかけに興味を持ちました。
今度観戦しに行ってみようかなと思います。
これからも色々な調査を行って欲しいです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ボートレース女子は「リアル体験」重視派が過半数!休日も朝からアクティブに行動している実態が判明!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.