2016年極楽ねこカレンダーフォトコンテストを開催します。 - mokoののんびり生活

2016年極楽ねこカレンダーフォトコンテストを開催します。

25回目の極楽ねこカレンダーフォトコンテストを開催します!!
開催期間は2015年6月1日から7月31日までです。

コンテストの優秀作品366点は、「2016極楽ねこカレンダー」におさめられます。
入選された366名様には、こちらのカレンダーが1冊もらえます。
応募者の中から抽選で10名様にギフト券5,000円分をプレゼントしています。
さらに25周年を記念して、今年はブランド賞を新設しています。
応募者全員にアイシアキャットフードがもらえます。

とても魅力的なコンテストですね。
入選すれば自分が応募した猫がカレンダーに載るというのは、とても魅力的だなと思いました。
お気に入りの猫に投票することが出来るので、猫が好きな方にはうれしい企画だなと思います。
私も猫が好きなので、お気に入りの猫に投票してみたいです!!

パソコン、スマートフォン、携帯電話、郵送で応募することが出来るので、興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

今年は25回周年、人気のコンテスト! 2016極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催!~366名様のネコちゃんが2016年の日めくりカレンダーになります。~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.