大人のおつまみシリーズが「ワカコ酒」とコラボしました!! - mokoののんびり生活

大人のおつまみシリーズが「ワカコ酒」とコラボしました!!

レビューブログさんからの情報です。

岩塚製菓「大人のおつまみシリーズ」が人気グルメ漫画「ワカコ酒」と期間限定でコラボしました!!
ビールにぴったりの味になっています。
6月1日から8月31日までの期間限定の発売です。

一番の魅力はお酒に合う味であるということです。
ただお酒に合うだけでなく、国産米100%使用して本格的な味であることもとてもいいなと思いました。
味は4種類ありますが、どれもとても美味しそうです。
特に食べたいなと思ったのは、「えび黒こしょう」です。
桜えびの香ばしさを味わえるとあったので、美味しそうだなと思いました。
それ以外には「枝豆あられ」も食べてみたいです。
どれもビールに合いそうな味なので、それぞれ試してみたいなと思いました。
最近暑くなってきているので冷たいビールと一緒に食べたいです。

興味がある方はぜひおつまみシリーズをチェックをして見て下さい!!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.