第8回夜景検定の申し込みが開始しました!! - mokoののんびり生活

第8回夜景検定の申し込みが開始しました!!

第8回夜景検定の申し込みが2015年6月1日から開始します!!

夜景検定は夜景の知識を深め夜景の価値を理解してもらおうということで、2008年から実施している検定です。
過去7回の検定で約4500名の夜景観賞士が誕生しています。
夜景観賞士は観光ビジネスなど色々な所で活躍しています。

第8回夜景検定は11月28日(土)、11月29日(日)に2・3級WEB試験が行われ、2016年2月6日(土)に東京会場、2月7日(日)に大阪会場で1級の筆記試験が行われます。

夜景検定公式テキスト2級・3級もあります。
問題はテキストから100%出題されるので、テキストを使ってしっかり勉強することが大事です。
夜景について興味がある方には、ぴったりの検定ですね!!
夜景について勉強することで、さらに夜景に関しての知識が深まりますね。
私も夜景について興味があるので、ぜひ受験してみたいなと思いました。
テキストを使って分からないこともしっかり勉強をしたいです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

いま注目の「夜景」の資格を取ろう!第八回「夜景検定」お申し込み開始!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.