IT Supportパソコン太郎(株)がパソコン太郎の夢絵本スタンプの販売を開始しました。 - mokoののんびり生活

IT Supportパソコン太郎(株)がパソコン太郎の夢絵本スタンプの販売を開始しました。

IT Supportパソコン太郎(株)がパソコン太郎の夢絵本スタンプを販売しました!!
こちらは2015年5月25日(月)に発売され、自社初となるLINEスタンプです。

こちらのLINEスタンプの利益の全ては、自社オリジナル絵本の寄贈のために使うことになっています。
スタンプのデザインは「ぱそこんたろうといたずらいぬろうくん」に登場するキャラクターを採用しています。

LINEスタンプは可愛いデザインのスタンプが多いです。
私もぜひ購入したいなと思いました。
色々な時に使えそうな所がいいなと思いました。
LINEスタンプの利益が自社オリジナル絵本の寄贈のために使われるという所もいいですね!!

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

利益は全て絵本の寄贈に!LINEスタンプ【パソコン太郎の夢絵本スタンプ】完成!!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.