「絶景と美味とパワースポット、2日間であなたの人生を変える旅!」がリリースされました。 - mokoののんびり生活

「絶景と美味とパワースポット、2日間であなたの人生を変える旅!」がリリースされました。

絶景と美味とパワースポット、2日間であなたの人生を変える旅!」が2015年4月25日にリリースされました!!

こちらは週末日本旅18プランを紹介しています。
週末1泊2日で行ける色々な旅がフルカラーガイドで掲載されています。

とても魅力的な本ですね!!
パワースポットに興味があるので、ぜひ色々なパワースポットに行ってみたいです。
最近ちょっと疲れているのでパワースポットに行って、パワーをもらいたいです。
1泊2日で行けるというのもとてもいいですね。
まずは紹介されている旅の中で近場の所から行こうかなと思っています。
子供がもっと大きくなったら、ちょっと遠くの所まで行ってみたいです。
美味しい物もたくさん食べたいです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

巷で話題沸騰中!「絶景と美味とパワースポット、2日間であなたの人生を変える旅!」 週末1泊2日でいける珠玉の国内旅行のガイド書籍がリリース。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.