ふくしま復興塾第3期生の募集を開始しました。 - mokoののんびり生活

ふくしま復興塾第3期生の募集を開始しました。

ふくしま復興塾の第3期生の募集を開始しました。
募集期間は2015年5月29日~6月27日です。

ふくしま復興塾は福島復興を担う次世代リーダーの育成を目的としています。
ふくしま復興塾第3期は2015年7月19日から開講します。
第3期の重点テーマは①食コース、②ものづくりコース、③医療・コミュニティコース、④その他の4つに分かれています。

とても魅力的ですね!!
コースを自分で選べるのがいいなと思いました。
入塾説明会も4回行っています。
興味がある方はまずは入塾説明会に参加してみてはいかがでしょうか?
入塾説明会はフィールドワークとフォーラムがあり、どれも魅力的な内容になっています。
福島をもっと発展させたいと考えている方にオススメです。

ぜひチェックをして見て下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.