Whitening BAR守谷店が2015年6月19日にオープンします!! - mokoののんびり生活

Whitening BAR守谷店が2015年6月19日にオープンします!!

ホワイトニングバー守谷店が2015年6月19日にオープンします!!
こちらの守谷店は茨城県守谷市のワンダーグーの中にあります。
CoLeColleのスペースの中にあり、今までのホワイトニングバーにはないスタイルのお店になっています。

とてもいいですね!!
ワンダーグーの中には色々な店舗が入っているので、ホワイトニングをした後に買い物が出来るのもいいなと思いました。
ちょっとした空き時間にホワイトニングをするのもいいですね。
初回のケアは1時間程度で2回目以降は約30分でホワイトニングをすることが出来ます。
30分でホワイトニングが出来るのは、とても魅力的だなと思いました。

これからCoLeColleのスペースの中に店舗を展開していく予定とのことなので、今度はどこにお店がオープンするのか楽しみです!!

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

Whitening BAR守谷店が2015年6月19日にオープン決定歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.