Octoが動画閲覧機能を追加しました。 - mokoののんびり生活

Octoが動画閲覧機能を追加しました。

8秒ループ動画作成アプリ「Octo」は、動画の撮影、編集、タップするだけスタンプなどをアプリで全てすることが出来ます。
ボタン一つで動画の投稿が出来るので、とても便利です。
動画を使ってPRしたい方にオススメのアプリです。

今回UIリニューアルに伴い機能が追加されました。
追加された機能は動画閲覧機能、チャンネル機能、カテゴリ機能、マイページ機能です。

とても便利な機能ですね!!
特に便利な機能だなと思った機能は、動画閲覧機能です。
好きな動画を簡単にシェアすることが出来るのが、魅力的だなと思いました。
動画閲覧機能があれば、色々な動画を見ることが出来るのでとてもいいですね。
それ以外にはマイページ機能が便利だなと思いました。
いろいろ便利な機能が付いてさらに魅力的なアプリになったなと感じます。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.