エメラルドオーシャン・トレーディング株式会社が福島ホープスとスポンサー契約を締結しました。 - mokoののんびり生活

エメラルドオーシャン・トレーディング株式会社が福島ホープスとスポンサー契約を締結しました。

エメラルドオーシャン・トレーディング株式会社が福島ホープスと2015年シーズンにおけるスポンサー契約を締結しました。
エメラルドオーシャン・トレーディング株式会社は、子供向けサプリメント通販ショップSenobiruを運営しています。
福島ホープスは福島県を拠点に活動するプロ野球球団で、2014年にBCリーグに正式加盟しました。

球団理念に賛同し、福島県の子供達、子供達に夢を与える選手を応援したいという思いがあり、スポンサー契約を締結することになりました。

福島県の子供達、子供達に夢を与える選手を応援したいというのは、とても素晴らしいなと思いました。
スポーツ活動を通じて子供達が元気になって欲しいなと思います。
福島ホープスは今まで知りませんでしたが、球団理念が素晴らしいのでこれから応援していきたいなと思いました。
地域密着型の球団運営をしているのが魅力的です。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

4月11日(土)いよいよ開幕!~子ども向けサプリメント通販ショップ『Senobiru』がプロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ「福島ホープス」とスポンサー契約を締結~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.