エメラルドオーシャン・トレーディング株式会社が「第1回Dr.Senobiru杯バドミントン大会」を開催しました。 - mokoののんびり生活

エメラルドオーシャン・トレーディング株式会社が「第1回Dr.Senobiru杯バドミントン大会」を開催しました。

エメラルドオーシャン・トレーディング株式会社が4月4日(土)、5日(日)に「第1回Dr.Senobiru杯バドミントン大会」を開催しました。
エメラルドオーシャン・トレーディング株式会社は子供向けサプリメントを販売する会社です。
Dr.Senobiruは「アルギニン」を主成分とするドリンクタイプの成長期応援サプリメントです。

エメラルドオーシャン・トレーディング株式会社は、「スポーツ活動の支援を通じて、未来を担う子供たちの育成に貢献する」というスローガンを掲げています。
こちらの大会は関東地方を始め、全国から多くの選手が集まりました。

小学生を対象としていますが、とてもハイレベルな大会だなと思いました。
ぜひ第2回、3回など続けて大会を開催して欲しいなと思います。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

「第1回Dr.Senobiru杯バドミントン大会」を開催いたしました

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.