アメリカ大豆輸出協会は大豆を使ったワインに合うおつまみレシピを発表しました。 - mokoののんびり生活

アメリカ大豆輸出協会は大豆を使ったワインに合うおつまみレシピを発表しました。

アメリカ大豆協会は、「ELLE a table エル・ア・ターブル」の提案で開発した大豆を使ったワインに合うおつまみレシピを発表しました。
開発したレシピは2014年11月号、2015年1月号に掲載されました。
今後も大豆のレシピを考案する予定です。

とっても美味しそうですね!!
大豆を使ったおつまみはヘルシーで栄養もあるので、ぜひ作ってみたいなと思いました。
どんな味がするのか興味があります。
大豆レシピオンラインでは、2014年秋から今春にわたって大豆のレシピを開発しサイトに掲載しています。
豆腐や油揚げを使ってよく料理を作りますが、いつも同じメニューになってしまいます。
こちらのレシピを参考にして、今まで作ったことがない大豆のレシピを作ってみたいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

女性にやさしい食材大豆!!!で作るワインに合うおつまみレシピを発表  提案: ELLE a table
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.