G-systemの利用実績が3000社を突破しました!! - mokoののんびり生活

G-systemの利用実績が3000社を突破しました!!

2012年から開始しているG-system(ジーシステム)の利用実績が3000社を突破しました!!
こちらのシステムはECサイトの華やかさを演出するシステムです。
8つの機能があります。
レビューを表示する機能、ランキング表示機能、発送状況を案内するシステム、楽天のランキング入賞した商品を表示する機能、自動返信メール機能、新着商品の表示機能、自動更新カレンダーなどの機能があります。

とても便利な機能ですね!!
便利な機能なので、利用実績が3000社を突破したのかなと思いました。
ジーケーラインではシステムの設置を全てジーケーラインで行っています。
設置を行ってくれるのは魅力的だなと思います。
設置を行ってくれるなら知識がなくても、簡単に表示することが出来ますね。

興味がある方は是非チェックをして見て下さい!!

ECサイトの華やかさを演出するG-system(ジーシステム)が利用実績3000社を突破!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.