シック ハイドロシルクトリムスタイルを試しました!! - mokoののんびり生活

シック ハイドロシルクトリムスタイルを試しました!!

P1030222_convert_20150313191945.jpg
シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

シック ハイドロシルクトリムスタイルを試してみました!!
こちらはビキニライン用電動トリマーが付いています。
ビキニライン用電動トリマーは、カットの長さを4段階選ぶことが出来ます。
モイスチャー美容ジェルを搭載しているので、敏感肌の方でも安心して利用することが出来ます。
スキンフィットは5枚刃になっているので、しっかり剃ることが出来ます。

P1030223_convert_20150313192028.jpg
早速シック ハイドロシルクトリムスタイルを試してみました!!
いつもムダ毛の処理は剃刀で行っています。
たまに剃刀負けをすることがあるので、もっと肌に優しいムダ毛の処理方法がないか探していました。
こちらはモイスチャー美容ジェルを搭載していて、敏感肌の人でも安心して利用出来るのでとても魅力的だなと思いました。
腕の毛を剃ってみましたが、簡単に剃れて剃刀負けをすることもありませんでした。
ビキニライン用電動トリマーはまだ使っていないので、今度使ってみたいなと思います。

肌に優しいのにしっかりムダ毛の処理が出来るので、とても気に入りました。
これからも使いたいです。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.