写真を一元管理するなら。 - mokoののんびり生活

写真を一元管理するなら。

レビューブログさんからの情報です。
子供が産まれてから写真をたくさん撮るようになりました。
撮った写真は溜まっているのでもっときちんと管理出来たらいいなと思っています。

写真を一元管理するなら、ソーシャルアルバム iOSがオススメです!!
こちらではモバイル所に散らばっている写真を全て管理して、共有することが出来ます。
ソーシャルアルバム Androidもあります。

一番魅力的だなと思ったのは、テーマに合わせてアルバムが管理出来ることです。
一か所に集めて管理することが出来るのは、とても魅力的だなと思います。
もうすぐ3人目も産まれてくるので、子供それぞれのアルバムを作って管理していきたいなと思っています。
友達のアルバム更新もリアルタイムで通知してくれる所もいいなと思いました。
私は結婚して地元から今住んでいる所に引っ越しをしてきたので、近くに友達がいません。
リアルタイムに通知してくれるなら、離れている友達の様子もよく分かるのでいいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.