東日本大震災をテーマにした日本のアニメーションが海外で拡散中です。 - mokoののんびり生活

東日本大震災をテーマにした日本のアニメーションが海外で拡散中です。

株式会社ドリームチェイサーが無償で企画・制作しアップした3.11東日本大震災の風化防止動画「絆ーIn eternal remembrance of March 11,2011.-」が海外で拡散しています!!

こちらの動画は2014年3月にYouTube上にアップされ、11ヶ月で視聴回数が50万回を突破しました。
海外のユーザーから日本への温かいメッセージやコメントも寄せられています。

とても魅力的な動画ですね。
魅力的な動画だからこそ、11ヶ月で視聴回数が50万回を突破したんだなと思いました。
海外の色々な人に見てもらいたいです。
これからも東日本大震災を忘れずにいたいなと思います。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

”3.11を忘れない” 世界を感動させた日本のアニメーションが視聴回数50万回超え!海外で拡散中!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.