ジーケーラインが運用型広告を開始しました!! - mokoののんびり生活

ジーケーラインが運用型広告を開始しました!!

ジーケーラインは、運用型広告OPTIの運用を開始しました。
OPTIはリターティング機能とオーディエンス機能を備えています。
4C理論に基づいて運用されています。
広告運用において大切な三大視点として、「バナークリエイティブ性」「サイトクリエイティブ性」「運用力」をジーケーラインが最適に運用してくれます。

広告費を最適化したいウエブサイトの方には、とても魅力的な運用型広告だなと思いました。
DSPを活用したターゲティング効果の高い新しい広告手法であるということに、興味を持ちました。
問い合わせも気軽にすることが出来ます。
興味がある方はまずは問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?
ぜひチェックをして見て下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.