ロコベースリペアクリームを試してみました!! - mokoののんびり生活

ロコベースリペアクリームを試してみました!!

P1030191_convert_20150226203555.jpg
第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています
ロコベースリペア クリームを試してみました!!
こちらは3つのこだわりがあります。
①優れた保湿力
皮膚バリア機能に着目しています。
3つの肌脂質をバランスよく配合しています。

②低刺激処方
色素・香料・防腐剤が無添加です。
赤ちゃんでも使うことが出来ます。

③独自のカバー力
ナノ粒子化した硬い油成分が、微細な隙間までしっかり密着します。

早速試してみました!!
P1030192_convert_20150226203709.jpg
手に出してみるとこんな感じです。

普段乾燥で悩んでいる部分は、手の甲や指です。
毎日水仕事をしているので、手がガサガサしています。
特に冬場は乾燥していて、切れてしまい指から血が出てくることもあります。

ロコベースリペアクリームを使ってみて、固めのテクスチャーで付けた後は肌がしっとりしました。
保湿力が高いというのは、本当だなと思いました。
しばらく保湿力が持続するのも魅力的だなと思います。

一番気に入った点は、保湿力が高いことです。
今まで色々なハンドクリームを使ってきましたが、一番肌が潤いました。
水仕事の後に使っていますが、使い続けていくうちにガサガサしていた手がしっとりしたきれいな手になりました。
とっても良かったです。
赤ちゃんでも安心して使える所も魅力的だなと思います。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.