発売中のNumero TOKYOは「ファッションの力」を徹底的に分析しました。 - mokoののんびり生活

発売中のNumero TOKYOは「ファッションの力」を徹底的に分析しました。

皆さんはNumero TOKYOを読んだことがありますか?
発売中のNumero TOKYOはファッションの力を徹底的に分析し、わくわくする気持ちが詰め込まれています。

春夏シーズンのトレンドも紹介されているので、とても参考になります!!

ファッション以外には深田恭子さんの健康美にクローズアップし、子宮風水についても特集されています。

とても魅力的な雑誌ですね!!
こちらの雑誌を読めば、春夏のトレンドがすぐに分かるのがいいなと思いました。
子宮風水は初めて聞いたので、とても興味を持ち読んでみたいなと思いました。
盛り沢山な内容なのがとってもいいですね。

興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!
発売中のNumero TOKYOでは一冊まるごとPOWER OF FASIONと題し、ヌメロ・ファッション党を立ち上げファッションの力を総力大解剖。そのほか深田恭子の健康美、子宮風水など盛りだくさん!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.